スポンサーサイト


さんざんなデート

水曜日。

私の休みにあわせて旦那が休みをとってくれました♪

会議の結果。。。

「最上川の川くだりへ行こうっ!!」

ということになり、ルンルン♪で山形へっ!!

偉そう2

ミスター「ちょっとっ!!
     あんた、あたちを置いていくなんてどうゆうつもり??」


召使い「いや。。。だってミスターさん車苦手じゃないですか?」

ミスター「まったく、使えないわねっ!!」

召使い「。。。。ムカッ」


セレブまがいのミスターさんは放っておいて。。

川くだりの場所に近づくにつれ『ポツポツ』と嫌な予感。。

『ポツポツ』はやがて『ザーザー』になり、

結局近くまではるばる行ったのに引き返すことに。。。(涙)

偉そう

ミスター「あたちを置いていくからバチがあたるのよっ!!」

でももう1つの目的『鳴子温泉の貸切風呂』へっ!!

鳴子温泉に着いたところで念のためお風呂屋さんへ電話。。

召使い「そちら予約制ですか??」

おっちゃん「予約制ではないですよ」

召使い「ちなみに今って空いてます?」

おっちゃん「誰も入っていませんので大丈夫です」

ルンルン♪でお風呂屋さんへ行くと貸切風呂が入れない。。。

(誰か電話した後すぐ来ちゃったのかなぁ??)

と思っていたら。。

おっちゃん「先ほど電話いただいた方ですかぁ?
      すいません、あの後別の方から電話いただきまして、
      あと30分後に来るそうなんで、今からは入れないんですよ」

ちょっと待てっ!!

予約制じゃないんだろっ??!!

おっちゃん「さっき電話もらった時は大丈夫だったんですけどねぇ~
      あのとき『今から行きます』って意思表示があれば大丈夫だったんですけど~」

いやいやいやっ!!!

確かに『今から行きます』って言えばよかったけどもさぁ!!

でも『今空いてますか?』って聞いた時点で察しようよっ!!

偉そう3

ミスター「本当に使えない召使いねっ。。。プププププ

でもその後、観光センターで違う貸切風呂を紹介してもらい、
何とか湯につかることができました。。。

鳴子1

↑↑全然硫黄の臭いがしない。。。
温泉ってこんなものかな??

鳴子2

↑↑鳴子温泉近くにある『鳴子峡』
ここも工事中で途中までしか行けない残念さ。。

行きたい店は全部定休日だし散々でした。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~
スポンサーサイト
