

新入り!!

なかなか皆様の所へご参拝へいけず申し訳ございません。。。

日曜は旦那の知り合いの人の誘いで仙台にある熱帯魚屋さん?(エビがメインらしいけど)のハロウィンパティーにお邪魔してきましたぁ!!

(写真なし。。。)

そこで旦那が一目惚れしてしまったのがこの方↓↓

蛙1

ツノガエル君ですっ!!

まるで蛙のオモチャのような風貌。

蛙なのに泳ぎが苦手。

飯の時以外ほとんど動かない。

アップにするとこんな感じ↓↓

蛙2

みなさん『新入り』という今日のタイトルでもうおわかりですね??

そうですっ!!

我が家の新しい家族ですっ!!

ツノガエルの『忠寿(ただひさ)』くん。


福助、ミスター、忠寿。。。

わかる人にはわかる、この関連性。。。ニヤリ


この忠寿くん、空間認識ができないらしく、狭い入れ物で飼育可能とのこと。

蛙3

家では↑↑こんな風にしました♪

蛙4

はたして無事極寒の冬を乗り越えることが出来るのかっ!!

蛙嫌いな方ごめんなさい。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~
