

3,980円とミスター

昨日に引き続き。。。
今日も季節感のない記事でございます。。

だって撮りためていたんだものっ!!

使わなきゃ損じゃないっ!!

ミスター「お母ちゃん。さてはネタがないでしねっ」

ギクっ!!!

召使い「あっ、あんたたちが毎日腐るぐらい寝てるからじゃないのっ!!」

「あぁ~あ。ついに私たちに当たってますよお兄ちゃん」

福助「お母ちゃんも、猫に当たるようになるなんてダメだなぁ~」

「猫は寝ることが仕事なんでしっ!!!」

「。。。。。」


牛牛兄妹はほっといて。。。


昨日の続きです↓↓

「ミスターさん。どうですかぁ??
 そのマット。気持ちよいですかぁ??」


ミー2

「なかなかよろしくてよぉ~」

って下半身マットに乗り切れてないじゃん。。。

ミー

「気持ちよすぎて、毛繕いもしちゃうわぁ」

「頭しか乗ってない。。。
 ミスターさん、頭が温かいですからねぇ~
 冷やさないと(笑)」


ミー3

↑やはり頭が温かいみたいで、目を開けたままバクスイしておりました。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休ませて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~
