

衝動買い

夏に撮りためたものばかりで季節感がないブログになっております。。スイマセン

『クーラー』とや『ひんやりマット』とか出てきちゃってるので、
みなさんに誤解されていますが。。。

お牛様地方も涼しいですっ!!

だって東北だもの。

朝晩はめっきり寒いのですよ。

これは暑かった夏の思い出なので、
決してお牛様の頭が温かいわけでも、
召使いの家だけが異常気象なわけでもございません。。

そんなこんなで今回も夏の思い出です↓↓


くそ暑い夏の1日。
召使い2人組は猫砂を買いにペットショップへ。

しかしそこで見つけてしまったのですっ!!

ヒーター

わかりずらい。。
電気で冷たくなったり、暖かくなったりするマット!!

店員さんの話だと『本来は3万近くするものが、今なら3,980円っ!!』

「安いっ!!でもどうしてそんなに安いんですかぁ?」

『この商はもうこの会社では作ってないんですよ。だからこの価格でご提供できるんです』

「(それって売れないから作るのやめたんじゃ・・・)」

そんな疑念の念を抱いている私の隣で、鼻息を荒くしている人が・・・

「これ買おうよっ!!
これならひんやりマットのように時間が経てば暖かくなっちゃう心配ないし!!
 今年暑いしっ!!
 お留守番中は暑くて大変だと思うなぁ~」

お父ちゃんの勢いに押され購入。

ミスターさんどうですか??


ヒーター2

「なかなかよろしいんじゃなくて」
「良かった良かった」

ヒーター3

「でも。。。
 このモーター部分がむっちゃ暑くなるのが難点ね」


「。。。。。」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなさんの所へのお伺いを優先させていただきますので、
コメントのお返事は休止させて頂いております。スイマセン。。
それでも暖かい目で見守ってください~
