スポンサーサイト


きたきたきたっ!!

仕事を終え家に着くと、郵便受けからチラっと見えるにゃんこの絵。。
まさかっ!!
急いで郵便物を取ると待ちに待っていたものがっ!!!

ドンタコス下僕さんありがとうっ!!

「見てみてっ!ミスター!!
 ドンちゃん家のね下僕さんからだよぉ!!」

「今ご飯で忙しいんでちっ!!
 後にしてくだしゃいっ!!」

しょぼーん。。。
「でもミスターさん。その食器福助さんのですけど。。」

ドンタコス下僕さんありがとうっ!!2

中身は『たらこ茶漬け』っ!!
食べたことないっ!!食べてみたいっ!!
やっほーい♪♪
それからドンちゃんのかわゆいリボンの騎士コスプレ写真も付いてましたぁ!!
やったー!!

ドンタコス下僕さんありがとうっ!!3

「どう?どう?
 ドンちゃんかわゆい子でしょ~♪」

「この子本当に猫しゃんでしかぁ??」
「猫は本来裸族でなければっ!!!!!」
「いや。。これはコスプレなんだけど。。。」

ドンタコス下僕さんありがとうっ!!4

ちなみにうちにあったお茶漬け達と並べてみました(笑)
右の大きいのは『あぶくま洞』のお土産コーナーで買った『東北限定のお茶漬け』!!
牛タン茶漬け(オーストラリア産の牛って。。)とホタテ茶漬けらしい。。。

ドンタコス下僕さんありがとうっ!!5

おっ♪福助さんは牛タン茶漬けが良いですか??
でも共食いになるのでは。。
福助さん黒毛和牛だし。。。

ドンタコス下僕さん本当にありがとうございましたっ!!!
試食の様子はまた明日報告しまぁす♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
