スポンサーサイト


今日は天気も良かったのでここへ行ってきました!!

鍾乳洞

ってわかりずらい。。
ここは『あぶくま洞』という鍾乳洞です☆★
小学生に来た以来(だと思う)なのでほとんど前の記憶はありませんでしたが。。
セメントの原料??か何かを採っていた場所らしくゴツゴツした岩肌!!

鍾乳洞2

中は神秘的な世界が広がっていましたよぉ♪
外は天気が良かったけど風が冷たいのに比べて、中は一年中一定の温度なので歩くにつれて体も温かくなってきました。
「探検コース」なるものにも行ってきましたぁ!!

鍾乳洞3

鍾乳洞4

猫の肉球にも見えなくはない・・・
旦那曰く「猫好きが見つけると幸せになれる」そうです(笑)

鍾乳洞5

楽しいプチ冒険も終わりゆっくりお花見しながら帰ろうと思ったのですが。。。

更なる冒険の旅へと足を踏み入れてしまいました。。。

鍾乳洞6

続きは明日っ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントのお返事&ご訪問は明日になります!!
ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト
