スポンサーサイト


おさらい

皆様に「名前が変わりすぎるっ!!」とご迷惑をおかけいたしております。。
そこで今回は今までのおさらいです(笑)
受験の前の必勝対策的な感じで(笑)

まずはこの方↓↓

おさらい

ご存知福助坊ちゃんです
本名:福助(ふくすけ)
出生地:会津
名前の由来:某番組のマスコットキャラクターから(お母ちゃん命名)
その他の呼び名:黒毛和牛、モフモフ王子、坊ちゃん、お兄ちゃん
性格:ツンデレ(私がいないと旦那にデレデレ、私がいるとツンツン)
特徴:光に当たると茶色のトラ模様が浮き出る、小股が白い
その他:基本妹に甘い。ご飯を横取りされても怒らず呆然と見つめてるだけ。
    でも追いかけっこをすると手加減をしない。

続いてこの方↓↓

おさらい2

ヅラっこミスターさんです
本名:ミスター
出生地:宮城県柴田
名前の由来:某番組の出演者のあだ名から(旦那命名)
その他の呼び名:ホルスタイン、せつこ、巨神兵、ヅラリーナ
性格:食いしん坊万歳、甘えん坊(人の視界に必ず入りたい)、お兄ちゃん大好き
   しつこい(諦めることを知らない)
特徴:右目側が黒い(逆ブラックジャック)、ヅラ
その他:食い物命っ!!最近お座りを覚えました(旦那の手により)

こんな2にゃんですが、これからもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
