スポンサーサイト


箱入り・・・鞄入り娘

「ヅラリーナさんっ!!
 昨日のヅラリーナっていう新しい名前結構好評でしたよっ!!」


箱入り娘
「私に内緒でなに勝手に新しい名前つけてるのよっ!!
 ホルスタインやら、せつこやら、巨神兵やらっ!!
 みんなが混乱するでしょっ!!」

「すみません。。
 ってヅラリーナさん。。どこの入ってらっしゃるんですか?」


箱入り娘2
「えっ?!」

箱入り娘3
「そこ私のバックの中ですよね??
 そして。。。」


箱入り娘4
「あなた踏んでるの・・
 私の給料袋ですからっ!!

「あらそうなの??
 ずいぶん薄っぺらいわねぇ~」


箱入り娘5
「これでカリカリでもしこたま買ってきなさいっ!!」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

わからない人のために・・
ミスター(本名)=ホルスタイン、せつこ、巨神兵、ヅラリーナ
全て同一人物です。
スポンサーサイト
