スポンサーサイト


旦那を待つせつこ

ここ最近旦那の仕事が忙しく、帰りが遅い日が続いております。
こうゆう日は必ず、黒毛さんかホルスタインさんがドアの前で帰りを待っているんです。

まだかなぁ

「お父ちゃんまだかなぁ・・」
「今日も遅くなるみたいだよ」

まだかなぁ2

「早く帰ってこないかなぁ・・」

まだかなぁ3

「よしっ!!お母ちゃんっ!!」
「んっ?!どうしたぁ??」

まだかなぁ4

「先にご飯にしましょうっ!!」
「いやいやダメだって・・・
 っていうか君たちは先に食べたでしょ」


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

せつこの狙いはお父ちゃんのおこぼれ。
お父ちゃんを待ってるっていうより・・・
お父ちゃんのおこぼれを待っています(笑)
スポンサーサイト
