スポンサーサイト


猫アパート

昨日の私の下手っぴな絵にコメントいただき、ありがとうございましたっ!!
私も黒毛和牛もせつこ(←すっかり定着)も嬉しさのあまり、
身震いしておりますっ!!

猫アパート

「あんたの絵なんか興味ないわよっ!!」
「大家さ~ん、上のせつこさんがウルサいので注意してもらえますか??」
「せつこさん。
 1階の黒毛さんから苦情きてるんで、静かにしてもらえます??」


猫アパート3

「何よっ!!私の勝手でしょっ!!」
「いや・・・もともと2階は黒毛さんの場所だったのに、
 せつこさんが無理矢理奪ったんじゃないですか・・・」

「草食系男子だか何だか知らないけど、
 黒毛とか言う子が弱いのが悪いんでしょっ!!」


猫アパート

「黒毛さん・・・
 説得に失敗しました・・・」

「ボクが弱いばっかりに・・・」
「黒毛さん、あなたのせいではないわっ!!」
「まったくもうっ!!!(プンスカ!!プンスカ!!)」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

でも結局はいつも、せつこが福助のベットに移動して2人で仲良く寝てるんですけどね~
スポンサーサイト
