スポンサーサイト


夜中のせつこと旦那の話

これは旦那から聞いた話です。
※私が寝ていたときの出来事だったため、写真ではなく漫画でご覧ください
(下手っぴすぎる・・・・)

ある夜、いつもなら一旦眠りに入るとなかなか起きない旦那ですが、
このときは何かの視線を感じで夜中目が覚めたそうです。

夜中のミスター

ふと、私が寝ている方を振り返ると・・・

夜中のミスター2

私の枕元にはせつこが・・
普段はせつこも寝ているはずなのに、そのときは何かに取り付かれたように、
じぃ~っと見ていたそうです。

夜中のミスター3

旦那はせつことしばらく目が合っていたそうですが、怖くなって目をそらしたそうです。

夜中のミスター4

しばらく時間が経過した後、もう1度私の方を振り返るとそこには・・・・

夜中のミスター5

上半身を寝ている私の顔の上に乗せ、デカいお尻を旦那のほうにむけてせつこが寝ていたそうです・・・
たぶんこんな感じで↓

夜中のミスター6

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なぜかせつこは寝ている私の顔や首の上に乗ることが好き。
いつも苦しくて目覚めます。
スポンサーサイト
