スポンサーサイト


伊勢名物 赤福ミスター

この前の赤福がやってきたで赤福が入っていたダンボールに興味津々だった牛牛コンビ。

猫好きのみなさんならわかりますよね?

そうです。
牛牛コンビはこのダンボールに入りたいのです。

しかし、どう考えても小さいダンボール。
当然福助坊ちゃんは『頭隠して尻隠さず』状態でギブアップしました。

そこで兄貴の雪辱を果たそうと挑戦したミスターホルスタイン。

赤福ミスター

「意外に簡単に入れまちたよ♪」
「いやいやいや!!
 どう考えてもお前の贅肉が邪魔で入らないだろ!!」

「だって、入れまちたもん!!」

赤福ミスター2

もうどれが前足で、どれが後ろ足だかわからない状態。
「絶対無理してますよね?」

赤福ミスター3

「そんなことないでしよぉ~
 ガジガジする余裕もありましよぉ~」


赤福ミスター4

「どうやって入ったんだよ~
 教えろよぉ~」

「お兄はデブだから無理でち!!」
「いや・・・あなたも十分お腹垂れてますから」

赤福ミスター5

なぜか最後は牛牛同士でチュウするイチャつきっぷりで終わりました。。

↓ポチすると『伊勢名物 赤福ミスター』あなたのお家にもっ!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
