スポンサーサイト


さらし首

先日巨神兵vsガメラでガメラ役を演じていただいた亀の『亀吉』くんですが・・・

本物の亀ですからっ!!

オモチャと誤解されている方がいたので・・・
だんなが10年ほど前、ゲームセンターで取ったらしいのですが、そのときはまだ5センチぐらいのミドリ亀だったんですが・・
幾度もの脱皮を繰り返し、今では手のひらに乗り切らないほどの大きさになりました!!


さてさて、今日は動物医療関係のセミナーのため1年振りに仙台へ行ってきました♪
新幹線で30分ですが、人ごみが苦手なのでなかなか行かない仙台。
やはり福島より都会だ・・・(当たり前か)

帰ってパソコンをしていると、休日なのに構ってもらえなかったためか、嫌がらせか、ミスターの生首が『さらし首』状態になっていました・・・

生首

「呪ってやる・・・・」

生首2

↓ポチするとミスターの呪いから開放されます(笑)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
