スポンサーサイト


ご無沙汰いたしております・・

突然アップしなくなり早2ヶ月以上・・・
音沙汰なしでごめんなさい

実は12月24日にじいちゃんが突然この世を去りました。

今は召使い2と2人暮らしですが、約20年間一緒に暮らしてきたじいちゃん。

毎日畑仕事をし、背筋をピンと伸ばしてバイクにまたがり、民謡を歌い。

私が帰るといつも笑顔で迎えてくれました。

・・・って暗くなってすみませんっ

落ち着いたのでこれからはボチボチアップしていきたいと思います

黒毛和牛(福助)もホルスタイン(ミスター)も相変わらず元気です★
少し大人しくなってほしいぐらい・・・

新しい芸を覚えました

イエス
フォーリン2
フォーリン
rabu.jpg
ラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
