

本日のでぶ猫先輩と腹減り猫



きっと先輩の方が手前に居るからデカく見えるんだ。



き、きっとそうだ!!

き、き、き、き、きっと…(A;´ 3`) ぁせぁせ




コメントの代わりにTwitterでフォローして頂けるとありがたいです!!
ミスター福助(@mrfukusuke)まで、よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
Twitterやってない方は「拍手」お願いしますo(^▽^)o
皆様の所にはコソっとお邪魔しております!!
コメントは残せてませんが、押せるボタンは押してますので(; ̄ェ ̄)
ご勘弁を。。。
