

ステキング★

またまたふくにゃんずのふくママさんからもらっちゃった♪( ´▽`)



福助へのバースデーカード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃかわええ!!!



切手もかわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふくママさん、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

相方さんも喜んでおりました♪あと「綺麗な字書く人だねぇ」と言っておりましたよ(o^^o)

ちなみにこの指は相方さんの指ですからねぇ~

指だけでも出演したいと言うことで。

ただ。。。

こんなに乙女ちっくでかわゆいミスターにはお目にかかれないだろうなぁ。。


そしてそして、まったりネコろぐのもちゅみさんがお礼にバンダナ作ってくれるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何かかえって申し訳ないです~♪───O(≧∇≦)O────♪



以前こんな可愛いシュシュとバンダナを作って頂いちゃって♪ぐふぐふ♪



ミスターはバンダナよりシュシュのほうが好きみたいです(o^^o)



ふくママさんももちゅみさんもありがとうです!!!

召使は幸せ者です♪( ´▽`)

