スポンサーサイト


大人気

昨日の私の取り留めのない記事にコメントありがとうございます。

自分の中で色んな思いがあって、それを文字にしたり、言葉にすることで、
誰かが不快な思いをしたり、傷つけることになるのではと
考える部分もあって、なかなか難しいです。。

って、昨日からネチネチと暗くなってしまいましたね( ̄◇ ̄;)

取り合えず私が今すぐできることは、ミスターと福助のおバカなブログを書くこと(笑)
くだらないブログですが、ちょーーーーーっとでもクスっと
笑って頂ければ幸いです(o^^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あら??2人とも今日は仲良しね♪



って、他の猫様はテーブルに乗らないお利口さんばかりなのに。。。
テーブルに乗る上にティッシュ (テッシュ??)の箱に乗る不届きもの。
おかげで家のティッシュ(テッシュ???)はエブリデイボコボコ。



たいていいつも、福助が場所を空ける。



そしてガン見。

KY節子はそんな視線には気づかない。

いや、気付いてるのかもしれないが、気にしない。

「そんなこと気にしてたら、ぼったくり商売なんてできないのよっ!!!」

あ。ぼったくりって認めましたね。

スポンサーサイト
