

しばし待たれよっ!!

そうそう、ミスター見事に肥えましたよ(-_-;)

「うちの子よりちっちゃい」ってコメントが多かったですが、
骨格は福助より小さいのに、ボヨンボヨン感が。。。

春になったら運動。。。しないだろううなぁ~
春になったら、窓辺で日向ぼっこ。
夏は暑さでダルダル。
秋は食欲の秋。
冬は寒くて召使の上で丸くなる。

運動する時がないっ!!!

それがミスターだからしょうがないです(; ̄ェ ̄)


さあさあ!!!
ご参拝者10000人達成記念プレゼント
いよいよ今日の日付が変わるまでで〆切ですよぉ!!!

言っておきますが、本当にくだらないものですから。。

今のところご応募いただいてる方々

もちゅみさん、カノンゆかいママさん、ツブシオさん、ふくママさん、あんずミャミャさん、こぱんだぱんさん、ニャーヨさん、ほんなあほなさん、いそさとさん、アズ子さん、Gaviちゃん、元気猫さん、くろノアさん

もれている方がいたらお知らせくださぁーい(-_-;)



しばし待たれよっ!!!
