

たまごvsホルスタイン

うまうまな黒毛とホルスタインにコメントありがとうございましたo(^▽^)o

うちは基本はドライフードなのでウェットは滅多にでません。
歯磨きするのが大変なので、できるだけ食べカスが歯に残らないようにと
ドライフードのみなのですが、たまにウェットを混ぜると
遅い遅い。特に福助が(´Д` )
舌で舐めとろうとすればするほど、茶碗にどんどんくっついちゃって
余計食べずらくなっちゃって( ̄◇ ̄;)
まぁガツガツ食べて吐くことが多いので、
ウェットの時は時間かけて食べてくれるから
そういう意味では良いのですが。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のうまうまなウェットをあげる前にちょっと意地悪を。。




たまごさんin茶碗。(ミスターの顔つき)



「お母たん。これなんでしかぁ???」



「うまうまな匂いはしないでしねぇ」



「お主うまうまではないなっ!!
そこに入ってはいけないのだぞっ!!」



「むむむぅ~なかなか手強いでしねぇ~」



節子さん面白かった?

「そんなことはいいので、うまうま出せよ」

はい。


追伸
お待たせしておりました、
ご参拝者10000人達成記念プレゼント
の応募をしたいと思います♪♪
今回いつもお世話になってる皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!!!
とは思っているのですが、
色々な大人の事情で無理なので2名の方に限られていただきます。。
プレゼントの中身はっ!!初めてなのでちょっとしたものでご勘弁を(´Д` )
つまらないものでも良いよ♪って心の広い方からのご応募をお待ちしております。

応募は今日から27日の月曜日までとさせていただきます。
コメント欄に「つまらないものでも良いよ♪」と書いてください(^◇^;)
ご応募お待ちしております。
