スポンサーサイト


うまうまな一日

皆様は昨日の猫様の日いかがお過ごしでしたかぁ?

猫様にとって、皆様にとって良い一日になったでしょうか?

我が家では。。。
せっかく召使が休みだったのに、お猫様はいつものごとく一日中爆睡。
何なら人の胸の上で爆睡。
どうせペチャパイですよっ( ;´Д`)だから寝やすいんでしょうよっ( ̄◇ ̄;)

夜はしっかりとあげましたよ。
献上品を!!!


「母ちゃん美味いっす!!!」
そっかそっか。良かった良かった。

「お母たんデリシャスです♪」
食え食え。

しかし、普段ウェットを食べ慣れてないから、
食べるのが遅い遅い。

ガツガツ系の二人も、悪戦苦闘で食べております。

「お兄たん、残さないでしかねぇ。。」
絶対残さないと思うよう。

そんなこんなで、我が家は激務の相方さん不在のまま
三人で幸せな猫の日を過ごしました(^_^)


追伸

ミスターの茶碗は吉野家で頂いた、ミニどんぶりですo(^▽^)o

追伸の追伸
相方さんとは14歳違うって言いましたけど、
私が下ですからっ!!!
こう見えて(どう見えて?)まだ20代ですからぁ♪

どうでもいいわ。
スポンサーサイト
