スポンサーサイト


2月22日にゃんこの日

『スマホのアプリ』にたくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私が使ってるのは「Camera ZOOM」というアプリです。
細かい調整は出来ませんが、今のところ1番使いやすいです♪
違うもので、明暗とか色調とか細かく設定できるものもあるのですが、まだ使いこなせてません(-_-;)

ちなみにミスター節子の後ろがボヤっとしてるのは、
iPadのアプリで加工したので、カメラのおかげではないです( ;´Д`)
紛らわしくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)

アプリがいっぱい私も使いこなせてはないですよ(; ̄ェ ̄)
写真撮影、メール、たまに電話、たまにゲーム、ネットぐらいしか使ってない。。。
普通の携帯でも事足りるのでは?って気がします。。あはっ♪

オヨネコぶーにゃん、歌は知らないって方が結構いるんですねぇ~
って私も相方に言われて知ったのですが。。だってリアルタイムで見てないもん!!
相方と私は14歳違うのでアニメの話や、流行った曲の話とかだと噛み合わない、噛み合わない(笑)
『とんでぶーりん』なら知ってるんだけどなぁ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、皆さん今日は。。。

待ちに待った。。。。

私の休日!!!


なんてベタなことやってみたり。。。アハハハハ

あっ、引かないでください( ;´Д`)




そうねぇ~福助さん。



えっ???今日は一日寝て曜日だけど?



「はぁ????!」

あっ、いや。。。( ;´Д`)
あのぉ~ね、寝て曜日にしようかなぁ~なんて。。。(^◇^;)

献上品買いに行ってきますっ!!!!

「ダッシュでな。」
スポンサーサイト
