スポンサーサイト


スマホのアプリ

ツブシオさんのポストカードにコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛いですよねぇ♪♪
こんな味のある絵を描けるようになりたいわぁ~(。-_-。)

ちなみに図々しくご当地キューピーの話をしましたが、

お気になさらずっ!!!

何か申し訳ない( ;´Д`)
ただお土産コーナーに足を運んだ時にちょっと見てもらえれば。。。ゴニョゴニョ
↑十分図々しい。

コルクボードも考えたのですが、何か相方さん的には納得せず。。
まぁ大家さんも何回か部屋に来て見ても何も言わないからいいかぁ~と( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく今更ですが。

最近のアプリってすごいっ!!!

例えばすごく暗くて微妙な写真も



色合いを変えたり、明るさを変えたりで、何となく見れる写真になっちゃうっ(*^◯^*)

私なんて常に手が震えてるらしく、
いつ、何回撮ろうともブレブレの写真なのに、
ちょちょちょいっっと♪



まともな写真に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アプリ様々な召使いなのでした。


追伸

何かくれ。腹減った。優しい声より芋がいい。
卑しいと言われても、食べることだけ天才だい。
ほとんど豚。でもネコ。
ほとんどダメ。でもネコ。
生きていかなきゃならないの。

顔まずい、品がない、じっくり鏡を見られない。
踏まれても蹴られても、どうせ俺って捨て猫じゃい。
ほとんど豚。でもネコ。
ほとんどダメ。でもネコ。
今日も涙をありがとう。

オヨネコぶーにゃん是非見てみたいわぁ~
スポンサーサイト
