スポンサーサイト


ポストカード

福助の『SAY YES』にコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やはり、チャゲ役は黒猫さんの方が良いのかな。。
もちゅみさん家のおふみ君の推薦が多かったですね(*^o^*)
妹達の『ヅラ~ずシスターズ』に負けじと立ち上がりますかっ!
でもおふみ君のほうが凛々しいから、飛鳥役取られっちゃうかも。。( ;´Д`)

チャゲ=茶毛とは思いもよらなかったわ。。
じゃあ、飛鳥って????って福助の存在も危うくなってきますが( ̄▽ ̄)

ほんなさん、福助が深緑なのは私のミスですよ~f^_^;)
バックの色が緑だと上から黒を重ねると、こんな感じになっちゃうんです(-_-;)
おきになさらず。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日家に帰るとポスト入ってましたよぉ♪

コレがっ↓↓



ご存知まめつぶあんず~のツブシオさんよりポストカードが♪



ツブシオさんが描いた絵に、カルタの言葉部分を考えるというコンテストがありました。
ちなみに、私が考えた言葉↑↑



まめちゃんと、あんずちゃんの選考委員たちに選ばれませんでしたが、
参加賞としてポストカードにしていただき、可愛い猫さんのポストカードまで一緒にいただけて
感激です♪家の家宝として、壁に掲示させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの壁には、他にも相方さんのコレクションがいっぱい飾ってあるんです。



これは『ご当地キューピー』。旅行に行くたびに買ってくるのですが、
なかなか集まらない(-_-;)
もしこれから我が家に贈り物がある場合、お住まいの地域のご当地キューピー送ってください♪
(図々しい。。。)



その隣には『どうでしょうグッズ』コーナー。



う~ん。家、賃貸だけどこんなに壁に穴開けて大丈夫なのだろうか。。。


ツブシオさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


追伸
相方に言われて『オヨネコぶーにゃん』のエンディング曲をYouTubeで聞いてみました。
あぁ。。。この歌詞ってまんまミスターだわ。。。爆笑
スポンサーサイト
