スポンサーサイト


余談2

私には大好きな歌があります

「犬のうた~ありがとう~/エイジアエンジニア」

本当におまえは幸せだったかい?
ボクは今でも会いたくて寂しいよ
数え切れない愛をありがとう
いつの日にか同じ場所で 会えるから

本当にお前は幸せだったかい?
ボクにはすべてが幸せな思い出
数えきれない愛をありがとう
いつの日にか同じ場所で
それまでゆっくりおやすみ


この歌を聴くたびに、
「福助やミスターはここに来て幸せだったかな?」
と考えさせられてしまいます。

私はいっぱいの愛と思い出と笑いと・・・
数えきれないぐらい色んなものをもらって、
ちゃんと返せているのかな?

まだ7ヶ月と1歳9ヶ月の二人だけど、
いつ何があるかはわからない。

だから1日1日をいっぱい愛してあげようと、
いっぱい、いっぱい抱きしめてあげようと思います。

あっ!!
でもご飯の増量はしませんが(笑)
スポンサーサイト
