スポンサーサイト


シャーシャー猫の成れの果て

昨日は間が空いてしまったのにも関わらず、
たくさんのコメントありがとうございましたぁ♪

ふくママさん
ふくちゃんもヅラーずシスターズに加入希望??
この際男の子でもOKよっo(^▽^)oもう何でもあり状態(笑)

もちゅみさん
48にゃんのヅラっこ&ヅラかぶりっこ集めてみたいのですが、
私に画像加工技術がないため、集まっても何も出来ない恐れありっ(~_~;)

あんずミャミャさん
うちのもかぶりものは苦手です(~_~;)天然のヅラ持ちなので良いのですが。。
ミスター節子のファンだなんてo(^▽^)oありがとうございます♪

Gaviちゃん
ご訪問ありがとうございますっ!タテガミつきの全身ヅラってすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろんオッケーですよぉ♪歌って踊れればぁ(笑)

ツブシオさん
熱狂的なファンだなんて、ありがとうございます♪
越えてはいけない一線。この福助は完全アウトですけどね(笑)

まっきぃさん
ご訪問ありがとうございますっ♪
かぶりものしてテンション下がっちゃうんですかぁ。。
終始不機嫌のアイドルも逆にウケるかもですよ(笑)

ニャーヨさん
ヅラなら何でもオッケーだそうなので、ぜひぜひお参加ください(笑)
でもミィちゃん達熟女猫様にアイドルなんて失礼な気が。。。(笑)

いそさとさん
まる子ちゃん、タイニちゃんはヅラなしで勝負だなんて強気ね!!!
きっとそういう積極性が大事よっ!!!タイニちゃん、もちろん衣装は制服よ♪

sallyさん
じゃあ、はなちゃんは鬼ヅラで参加っと_φ(・_・メモメモ
これで変なファンがつかなくて良いかも(笑)

ほんなさん
親衛隊ですかぁ~まだ1曲目にして、熱狂的なファンが次から次へとo(^▽^)o
でもストーカーしたら、ミスターの返り討ちに合うかもしれませんよ( ̄▽ ̄)


では本日の記事です↓↓


動物病院で働いていると、様々な猫様に出会います。

全然人見知りをせず、始めからゴロゴロフレンドリーな猫様。

ビクビク怖がりな猫様。

シャーシャーワイルディーな猫様。


召使いもまだまだ嫁入り前の乙女(ツッコミ禁止)。

これ以上傷を増やしてなるものかと、日々戦いでございます。

時には甘い声でなだめてみる。

時には強気にオラオラ系でいってみる。

時には下手下手でおだててみる。


まぁ、猫様にはたいてい通じませんが。

中でもワイルディーなオラオラ系の猫様が
ある日心を開いてゴロゴロ喉を鳴らしてくれた時の嬉しさといったら
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この方もそんな猫様の1人。


ご存知ミスター節子さん。
きた時はシャーシャーのオンパレード。
福助が「こんにちは♪僕福助o(^▽^)o」と近づこうものなら
MAXブチギレ。
「気軽に声掛けてるんじゃないわよっ!!!この真っ黒黒スケ!!!」
丸2日間ほど人用のトイレに篭りっきりでした。

「猫は猫に任せよう」ってことで
ミスターと福助を2人残し、召使い達はお出かけ。
帰ってみるとあら不思議。
仲良く寝てるじゃないの。
なんなら福助から離れないじゃないの。

一体何があった?
この数時間の間に。

そんな可愛らしい過去を持つミスターさんの今。



一体何があった???

この3年弱の間に。


スポンサーサイト
