スポンサーサイト


ブログ名変更?

本日2度目。

昼はiPadのせいではなく、職場のネット環境が何だか悪かったらしい。

私にはチンプンカンプンなので、先生に任せよう♪


昨日のコメントの返事です♪

あんずミャミャさん
どうしても昼間は仕事に行ってるので、遊んであげる時間が短いんですよねぇ( ;´Д`)
それは申し訳ないと思うのですが、ゆっくり寝たいのです。。

ふくママさん
朝4時なんてまだまだよ(。-_-。)おばちゃんは日付変わってすぐに起こされるわ。。
お肌のことなんて、とうに忘れたわ~

もこりんさん
ブログ名下のように変えようかしら(笑)
でも『○○牧場』の○○部分が良いのが思いつかない。。

ツブシオさん
夜の運動会は本当に勘弁です( ;´Д`)
うちアパートで一部屋しかないので、厳しいぃぃぃぃぃ(;_;)

ニャーヨさん
夜中は騒がれて『ばかもーーーーんっ!』って思うんですが、
朝起きるとぐーすか寝てるお猫様にメロメロなんです(笑)

元気猫さん
うちの黒毛和牛は絶対まずいと思う。。。
どっちかと言うと、ホルスタインが肉牛って感じf^_^;)

ほんなさん
最近は『こらっ!』って言っても、わかってるのかわかってないのか…
こっちが猫に甘いことを知ってるようです( ;´Д`)

いそさとさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
近いうちい新曲だそうと思ってるので、また覗いてください♪

カノンゆかいママさん
体も頭もダルダルいなりますよねぇ(~_~;)
特に夜型人間ではないので辛さ倍増です( ̄◇ ̄;)


この前の『黒毛和牛とホルスタイン』からもこりんさんが
『いっそのこと、○○牧場にブログ名変更した方が…』
と言われたので作ってみましたよ~




ローマ字だけど『黒ヅラ牧場』って書いてます。

あーーそうさっ!微妙な名前さっ!
小一時間考えたけど、思い浮かばなかったさっ( *`ω´)

真ん中に居る、地味な服きた召使いにツッコミはNGです。
スポンサーサイト
