スポンサーサイト


残りの3人

うちの2人は毛繕いついでにお互いの髭をトリミング。

っていうか、トリミングなんて可愛らしいものではなく、

毛繕いの邪魔になるのか、引っこ抜く。

ベロンベロン…ブチっ…ブチっ。


ツブシオさん
ヒゲが短くて困ったことはないので、大丈夫かと。。
わんこはトリミングで短くしますよねぇ~だから短いのが当たり前って感じ。

もちゅみさん
ミスターにいたっては小さい頃から短いので、
ヒゲがどんな役割があるのかわかってなさそう。。

ニャーヨさん
福助はまだ長い髭も残っているのですが、
ミスターは産毛程度しかありません( ;´Д`)

ANKOさん
ごしごし拭くだけでも、ちょび髭になっちゃうんですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちのはたぶん毛繕いの邪魔になるんでしょうね、ヒゲが。。

アズ子さん
新しいのは常に生えてきてるのですが、伸びないうちに引っ張られるので( ;´Д`)
髭を切っても血はでませんよぉ~爪は深爪すると血が出ますけど。。

こばぶーさん
ストーブでですかっ?!危険ですよねぇ~
でもおひげだけで済んで良かったのかもf^_^;)

カノンゆかいママさん
うちは年中です。ミスターは家にきた時からです。
仲が良いのはいいのですが、ブチブチお髭ってかっこ悪い。。


昨日やっと元気猫さんから返事がきましたぁ♪
怒ってなくて良かったぁo(^▽^)o

で、他の3にゃんの分もとこんな私の絵に‼(T ^ T)

↓元気くん、風風ちゃん、雅香ちゃんです



あぁぁ。。似てない。
やっぱり、トラ猫さんとか、三毛猫さんとか難しい(;_;)

元気猫さん。。。
似てなくてごめんなさい!

だからこっちで許して。。↓↓



あっ、元気くん男の子だけど。。。まぁいっかぁ♪


元気猫さんのブログはこちら→

個性豊かなにゃんこさん&わんこさんがお待ちですよぉ♪
スポンサーサイト
