スポンサーサイト


残念なおひげ

華華ちゃんと優輝ちゃんの絵にコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今だ元気猫さんから返答がないことが怖いのですが…
お、怒ってるのかなぁ( ;´Д`)
描いてもいいって言ってたような気がするけど…
下手っぴだからかなぁ…(; ̄ェ ̄)

ツブシオさん
お互いに必要というか、もう家族みたいなものですからねぇ~
ミスターと福助も飼い始めた時からずっと一緒にいますし( ´ ▽ ` )

ふくママさん
10年同居後ですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノわたしはまだまだですねぇ~
確かに何か理由をつけて食べるケーキはダイエット中でも後ろめたくないかも(笑)

もちゅみさん
ミスターお可愛い写真なんてあったかなぁ~(笑)
どれでも好きなものをお使いください♪

sallyさん
結構ヅラの子いらっしゃいますよねぇ~
オカッパ頭の子とこもいるのかしら?

ほんなさん
初めて会ったその日に付き合いましたからね(^◇^;)若かったなぁ~
単なる白黒猫なんてっ!立派な白黒猫様ですよ!

カノンゆかいママさん
『福が舞い込んだ』なるほどっ!
若干疫病神も一緒についてきましたが…(笑)

もこりんさん
りっちゃまは本物のヅラをたまにかぶってらっしゃるじゃないですかっ!
何も美味しいものは食べませんでしたよ~あっ、吉○家に行きました(笑)

あんずミャミャさん
『我が家のように』だなんて、そんなアツアツなご家庭なんですかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
家は猫様とのほうがラブラブ度は高いですよぉ

本日は絵はお休みです。

最近の福助さんのお悩み。



ブレブレの写真ですが、わかりますか?

ヒゲがブチブチ

ミスターは家に来てから、福助の愛情を一心に受け、丁寧に丁寧に毛繕いをしてもらってたので、
もともとヒゲは常に短いのですが、最近は福助まで…

力の上下関係がやや逆転しそうな、今日この頃。



ミスターは常におヒゲが5mmほど。
っていうか産毛っ?!

あれ。。。猫っておひげ大事なはずでは…
スポンサーサイト
