スポンサーサイト


ヅラ~ずシスターズ疑惑⁈

ヅラ~ずシスターズにコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
さっちゃんも見事なヅラっぷりですよね♪
ムチムチしてて、存在感MAX‼
でもおふみちゃんには頭が上がらない( ;´Д`)
そこがまた可愛い!


もちゅみさん
刈り上げですかぁ~なるほどっ‼
でも刈り上げシスターズっていうのも…(笑)
絵は好きに使ってください♪こんなので良ければ♪( ´▽`)

ツブシオさん
AKBにも負けませんかねっ⁈
じゃあ、あと46にゃん集めないとっ‼

ふくママさん
ぜひぜひヅラ~ずシスターズにご参加ください♪
参加条件は『猫であること』ですからぁ( ´ ▽ ` )ノ

あんずミャミャさん
一人でもかなりの存在感の後頭部なのに、二人だとかなりですよねぇ(笑)
絶対どこかで血がつながってそう~

元気猫さん
ぜひ華華ちゃんもヅラ~ずシスターズにご参加ください♪(´ε` )
みんな並べたら面白いだろうなぁ~

なおすけさん
さっちゃんの鼻の模様可愛いですいねぇ~♪
そこが魅力を倍増していると思いますよ‼

ほんなさん
めざすはヅラ~ず48にゃん集めて、
AKBに対抗するつもりです(笑)

こばぶーさん
白黒柄や白トラ柄さんはヅラ~ずが多いのでしょうか?
みんなの後頭部並べてみようかしら♪

カノンゆかいママさん
そっかぁ‼福助とおふみくんを次は描こうかな~
でも見分けがつかないかも(^◇^;)

ちょ☆ボ缶さん
縞猫極悪倶楽部ですかぁ( ;´Д`)
すごく悪いことしそう~ヅラ~ずシスターズなんて、
すぐカツアゲの標的ですよ~


なんとこちらのニャンコにもヅラ疑惑がっ⁈



3年ごとの11月に…の華華ちゃんと優輝ちゃん♪

2人の顔の明るさが違うのはお気になさらずf^_^;)
わたしのミスです(´Д` )

かわゆいふたりです♪後頭部をぜひアップで拝見したい♪(´ε` )




おかあちゃん、それも良いけど何か忘れてません?

ん?何だっけ?

昨日はおかあちゃんたちが付き合って6年目の記念日ですよ~

あぁ~でもおとうちゃんも忘れてるから( ;´Д`)

相方や旦那とか言ってますが、まだ籍は入ってないんですよねぇ~

猫様達と一緒で、うちの居候です(笑)
スポンサーサイト
