スポンサーサイト


ヅラ~ず

昨日はみなさんも豆まきしましたかぁ?
うちは豆まきはせず、フードまきをしようと思ってたのですが、
すっかり忘れてました…

もちゅみさん
今年は豆食べ切れましたかぁ?
子供の頃はあんなにはしゃいで食べてたのに…

ふくママさん
はじめミスターをおたふくに、福助を鬼役にしようと思ったのですが、
ミスターが鬼役…っていうか牛役のほうが面白いかと思ったので♪(´ε` )

ニャーヨさん
豆を投げつけてもミスターは追いかけて来ないと思いますよ~
何故ならその豆を一心不乱に食べてそうだからっ‼

ツブシオさん
ミスターは仮にも女の子なので『牛だ牛だ』と言われてきっと不満だろうなぁ
と思ったので(笑)

ほんなさん
牛なら豆を投げつけてもいいとっ⁈
でも出ていかれては困るので、投げつけませんでしたけどね~

カノンゆかいママさん
よくご存知でっ‼そうです‼
このホルスタインの口癖は「お腹減った~」か「ご飯まだぁ~?」だと思います( ;´Д`)


この子誰だかわかるかな??



ミスターによく似た後ろ姿。

その正体はっ⁈



まったりネコろぐのさっちゃんでしたぁ♪

ミスターをポニョポニョ倶楽部に勧誘してくださり、
顔も体型もそっくり‼

わたしはこの2人を今日から

『ヅラ~ずシスターズ』

と呼ぶことにします(笑)



今日も僕じゃないのっ⁈

ごめんごめん( ;´Д`)ササミあげるから許してぇ~
スポンサーサイト
