スポンサーサイト


節分

私の下手くそなといっちゃんにコメントありがとうございました(^◇^;)
本物はメチャメチャハンサムボーイなんです‼
特にジャンピングといっちゃんはホレボレするほどっ!

元気猫さん
といっちゃんはマズルがポイントですよねぇ♪( ´▽`)
でも描いてみて以外と白の割合と黒の割合が満足できず苦労しました(^◇^;)
優輝ちゃんもミスターよりな感じになっちゃいますけど、いいんですかぁ?

ツブシオさん
そうなんですっ‼といっちゃんは大きな目が特徴的‼
猫様‼って感じの凛々しい目なんですよねぇ~

ふくママさん
ぜひぜひ、といっちゃんに会いに行って見てください‼
きっと虜になると思いますよ♪(´ε` )

ほんなさん
といっちゃんはもっと凛々しくてハンサムボーイですっ( ;´Д`)
これでも何回か描き直したんで、許してくださぁーい(; ̄O ̄)

こぱんだぱんさん
私が描くと目つきが悪いお猫様になりますよ(←お決まりで言ってます)
かつ、ミスターちっくなブヨブヨ&憎たらしい顔つきになっちゃいますけど( ;´Д`)

もちゅみさん
さっちゃん描いてみてもいいですかぁ♪( ´▽`)
ミスターと並ばれて描いてみたかったんですよ~♪
ミスターが2人っていう絵にならないように頑張ります‼

あんずミャミャさん
といっちゃん可愛いですよねぇ~♪
同じ白黒柄なのに、白と黒の割合が違うとこんなにも違うものかと
愕然とします…。


みなさん!今日2月3日は…

そうっ‼節分‼



なので節分の絵にしてみましたよ~

って…あれ。。。


鬼じゃなくて牛だ。

これはまんま牛だ。。。。




お母ちゃん、節分って牛に豆投げつける日でしたっけ?

スポンサーサイト
