スポンサーサイト


ほんなさん家のといっちゃん

昨日のチーちゃんにコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コタツの電源が入るとコタツから出て行き、
夜電源を切るとコタツに入るという
『猫様は寒がりでコタツ好き』という概念を打ち破ったお方であります。

あんずミャミャさん
チーちゃんは飼い主いわく、寝ている時が1番可愛いのだそう。
何故なら常に目つきが悪いから(笑)

元気猫さん
チーちゃんは目力半端ないんです(~_~;)
っていうか、目が合うと怒られてるように感じます。。

ちょ☆ボ缶さん
捨てられたなんて思いたくないです。
きっと何か事情があったのだと思うのですが…
でも今はめちゃめちゃ溺愛されてるそうなので♪( ´▽`)

ツブシオさん
きっとお父さんもこの目にヤられたんだと思います(笑)
最初猫を飼うことを反対してたのはお父さんなんですけどねぇ~

もちゅみさん
後輩の家で大人気らしいですよ~
でも当の本人は構われることが好きではないらしいですけど(^◇^;)

ふくママさん
新しいお家に行って比較的すぐに慣れたらしいので、
やはり強い子なのかなぁ?
病院に居た時から食欲旺盛で懐っこい猫様だったので♪

アズ子さん
確かにボスキャラっぽい‼
今度後輩に伝えておこう♪

ニャーヨさん
結構どこの病院でもあることなのかもしれませんね。
どこかに捨てるよりは…っていう気持ちだったのかな…

カノンゆかいママさん
ユカイちゃん舎弟になる?(笑)
まずは目つきを悪くする練習からよっ‼


本日は以前ご依頼をいただいた、よんきちの十一坊ちゃんです。

え~~ほんなさん、最初に謝ります。

ごめんなさい!
といっちゃんはこんなにボテっとしてないし、
もっと可愛いですっ‼





もっとスラっとしてて、可愛いのに…

ミスターよりな、といっちゃんになってしまいました(~_~;)
スポンサーサイト
