スポンサーサイト


チーちゃん

たくさんのコメントありがとうございましたっo(^▽^)o

あのミスター節子の後ろ姿は我ながら忠実に再現できてると思います。

なので、丸く描いてるわけでもなんでもないんですっ‼


ツブシオさん
確かにっ‼思い込みは大切!
でも何度思い込もうと思っても、節子さんのお腹の贅肉はなくならないんです( ;´Д`)

あんずミャミャさん
福助は親バカですが目が可愛いんです♪
って、ミスターが目つき悪いだけかもしれませんが…

もちゅみさん
ぜひさっちゃんと2人並べて、後ろから撮影してみたいです♪
かなりそっくりだと思うんだけどなぁ~

kobaboo♪さん
いつのまにか私の落書きばっかりになってしまいました(^◇^;)
私が猫様を描くと目つきが悪いお猫様になりますよ~

ふくママさん
この白黒柄がダメなのかしら?
やはり黒はスッキリと見えるって言いますからねぇ~(笑)

sallyさん
ま、丸いだけですよね‼
…でもお腹のタプタプが現実を物語ってるような…

ほんなさん
たぶんミスターは自分のことをまだ
子猫だと勘違いしていると思います( ;´Д`)
お兄ちゃんより重くなったなんて気づいてないだろうなぁ…

もこりんさん
そうそう、ふくよかなんですよねぇ…
って太ってるって言っちゃってるしっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふくよかとデブは紙一重~

カノンゆかいママさん
私も自分に言い聞かせてますよ~
っていうか、もはや暗示に近いですけど~(T ^ T)


この子は同じ職場の後輩が飼っている猫様です♪



「チーちゃん」と言います。
この子はうちの病院の元々患者さんだったのですが、
ペットホテルで1週間お預かりし、その後飼い主さんと連絡がとれなくなってしまいました。
捨てられた…とは思いたくありませんでしたが、
ご自宅に行ってみると誰も住んでいる気配がなく、
携帯もつながらず…

でも今では後輩の家で家族の人気者です♪
っていうか、お父さんがしつこいぐらいデレデレなんだとかo(^▽^)o



ちょっと目つきが悪い…いやいや写真写りが悪いんですけどねぇ~
スポンサーサイト
