

ついに…

ブログ訪問者10000人突破っ‼

ありがとうございますっ‼

こんな私の自己満なブログを覗いていただいて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミスターさんも嬉しいよねっ‼
多くの方にミスターを知ってもらえて♪( ´▽`)

「…。」

あれっ?嬉しくないの?

「お母ちゃん最近、ミーの写真が少ないでし。」

ごめんごめん(^◇^;)私の落書きばっかりになっちゃったね( ;´Д`)

「分かればいいんでし」

10000人超えを記念して『ありがとうプレゼント』企画を計画中なので、
もう少々お待ちください。



「ミーにもプレゼントくれるんでしかっ♪( ´▽`)」

いや、あんたにはないから。
