スポンサーサイト


甘えん坊

まずは昨日のコメント返信から。

ニャーヨさん
鼻と口に一気に毛が入ってくるなんてΣ(・□・;)
さすがミィちゃんっ‼

元気猫さん
小さい子だとかなり危ないですよね(´Д` )
そこんところは、猫様もわかってるのでは?
上に乗っても大丈夫な人と、ダメな人と(笑)

ツブシオさん
うちはまだまだでしたね。。
2匹は下手したら、大事件になりかねない。。。

もちゅみさん
おふみちゃん、全然男前じゃないですかぁ‼
どこもおっさん入ってないですよぉ‼

ほんなさん
ニャーヨさんにもお伝えしたのですが、私が描くと
かなり目つきの悪い猫様のなりますが
よろしいのでしょうか?


本日の1枚。


ミスターはかなりの甘えん坊。
積極的に『構ってアピール』をするのですが、
福助さんは気が向いたら時にしか、
ごくたまにしか甘えてこない。
でもミスターよりも甘えん坊だと思う。
スポンサーサイト
