スポンサーサイト


犯人を捜せっ!!

今日ある事件が起きました。

犯人☆

一目瞭然。
そうです。フードを破き、中のフードを食べた無銭飲食をしたやつがいるのです!!!

ここで重要参考人のお二人にお話を伺いたいと思います。

犯人☆1

「あなたは犯人を見ましたか?」
「あたち見ましたっ!!
 黒いフォルムのボテっとした体系の猫が盗み食いしているのをっ!!」

「そうですか。
 ではあなたはこの無銭飲食が行われていたとき、何をしていましたか?」

「あっ、あたちは・・・・
 あたちはこたつの中で寝ていました」

「わかりました。ありがとうございます」

犯人☆2

「あなたは犯人を見ましたか?」
「見ました!
 ホルスタインの赤鼻が力任せに袋を破き、穴から顔を突っ込んで食べているところを!!」

「では、あなたはそのとき何をしていましたか?」
「それに気づくまで、恥ずかしながらタマダンスの練習をしていました(照)」
「踊ってもらえますか?」
「無理ですっ!!(キッパリ)」

みなさんには犯人がわかりましたか?

黒毛和牛の目撃証言は細かく真実味があります。
ただタマダンスが今だ習得できていないのが残念っ!!

一方ホルスタインの証言には、どこかおどおどした所があり真実味に欠けます。


そうです。犯人はお前だっ!!!

犯人☆3

この後、罰としてデコピンの刑が執行されました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ポチしていただける度にデコピンの刑が執行されます(笑)
スポンサーサイト
