スポンサーサイト


みなさんもお気をつけください



えぇ~ちょっと前の話しなのですが、

コタツで召使いが寝ておりましたら、
誰かに首を締められ、息苦しさで目をさましました。

そして目を開けた時、目の前に飛び込んで来たのは、

私の画面いっぱいにミスターの顔。

鼻と鼻が触れそうなぐらいの距離に
『むっふ~』
と自慢気に座るミスター。

そして可愛くふわふわのお手手は、
私の首にジャストミート。

約4.5kgの重みが私の首に…
気管に…

飼い猫に殺されそうになったのは初めてです。
スポンサーサイト
