

血液型判定

今日はお猫様達と共に出勤。

というのも、我が家の働き者エアコン君が、冷風はでるけど温風を出さないというストライキに突入してしまい、本日工事に入るため、同伴出勤となりました。

で、ついでだしと前々から考えていた『血液型判定』をすることに。

ちなみにコレが検査キット↓↓



わかりにくいかもしれませんが、
A型の方がブチブチしてて、B型の方がサラッとしてるんですけど、
これは2人ともA型ということです(⌒▽⌒)



って猫様はほとんどがA型なんですけどね( ;´Д`)
ちなみにO型はいないそうです-_-b

これで万が一輸血のときも、お互いの血を輸血できるっ♪(´ε` )
