スポンサーサイト


温泉

今日はミスターと福助はお留守番で温泉に行ってきましたぁ♪ヽ(´▽`)

お泊まりは仕事の関係上&なによりもミスターと福助が寂しがるので(本当は召し使い達が淋しい)日帰り温泉へ♪

土湯温泉のさらに奥。

奥土湯温泉の「山峡のいで湯 小滝温泉」さんへ行ってきました!!

もちろん部屋は露天風呂付きの客室!!
なんで写真がないのかって?
はしゃぎすぎてブレブレだったんですよ(;つД`)

そのぶん皆様には窓からの景色を後堪能いただきましょう(*≧∀≦*)



(-_-;)。

天気が悪くて視界不良。

いやぁでもいいお湯でしたよ♪
お湯は温かくて、外は涼しいのでずっと入っていられる感じで♪

そしてそして!!

こちらっ!!



豪華な昼食!!
囲炉裏あり、イワナありっ!!
全て美味しいっ!!

ご飯が美味しいってかなりポイント高いですよね♪ヽ(´▽`)/


しかもしかも!!



ここには看板にゃんこがいるんです!!

あと2匹いるらしいのですが、今日はお目にかかれませんでした(。´Д⊂)



眠いところ起こされてちょっと不機嫌?
鼻息荒い2人になでまわされても、びくともしないおおものさんでしたぁ(*´∇`*)

みなさんも機会があったらぜひぜひ♪

温泉オフ会の宿の有力候補ですなヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
