

いじける福助

ミスターのデカ尻にコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
白だから&遠近法でデカ尻に見えるんですよね!?

旦那は「ミーちゃん痩せたぢゃないっ!?」って言ってますが(^o^;)
「痩せちゃったぁ(;つД`)こんなに細くなっちゃったぁぁ」
……・・・(;´Д`)どこが??

あっ…


福助さん、何いじけてるの?



「お母ちゃんもお父ちゃんもミスターばっかり」

ごめんごめん(^o^;)
ミスターの方が表情豊かなんだもん( ̄▽ ̄;)



「どうせおいらなんて、真っ黒だもん」
「どうせ表情わかりにくいもん」

ごめんってばぁ(;´д`)



「じゃあ、ミスターよりもご飯多めにしてねっ!!」

は、はいっ(;´д`)
