

ミーはデブ???

昨日の召し使いの独り言にコメントありがとうございます!!

『いつもと何か違う!!』と気づいた時点で来院して頂けるとありがたいんですけどねぇ(。´Д⊂)

そうそう!!コメントを読んでいて、かのんゆかいママさん!!
福助がもちゅみさん家のおふみ君のようにカッコいいってことですよね!?(笑)




「ミーはデブでしかぁ?」

ん~…福助が細いからデブって見えるのかもねぇ( ̄▽ ̄;)



「そうでしよねぇ(*≧∀≦*)
ミーはデブちんぢゃないでしよねっ!!」



うぅ~ん…お腹のたぷたぷが・・・(;´Д`)

減量食のはずなんだけどなぁΣ(ノд<)
