

ミスターの大きさ

ブログや写真だと実際の大きさってわかりづらいですよね?(;´д`)

そこで今回は対象物を並べて、ミスターさんの大きさをわかってもらおうと思います( ̄▽ ̄)b

※写真は相方から送られてきたものなので、画像粗かったらごめんなさい(;´д`)

まずはおきまりのこちら↓



脱ぎ捨てられた服やら何やらは気にしないでくださいねぇ( ̄▽ ̄)b

タバコと比べるとこのぐらい。



超大盛りと比べるとこのぐらい。

結局わかりづらいなぁ(;つД`)
