

ミスターの鼻センサー

だいぶ顎の傷も風邪もおちつきました(;´д`)
まだ喉が痛いけど、気合いで乗り切ろうと思いますヾ(´▽`*)ゝ



ミスターさん。何してるの?
そこはトイレよ。

「ミーの鼻センサーがビンビン鳴ってるでしっ!!」



「おかしいなぁ~
 ここから匂いするんでしけどねぇ~」

まさか…



「カリカリの匂いするんでしけどねぇ~」

やはり…。
さっきそこに福助お兄ちゃんカリカリ落としたもんね。



「ないでしねぇ~(`ロ´;)」

ご飯の要求が激しいのは福助。

地味に落ちてるのを探したり、カリカリの場所や、貰えるタイミングがわかる知能犯はミスター。
