

なるほどぉ~

ミスターはにゅるにゅるとカゴの隙間を出られたり、下に秘密の抜け穴を持ってたりするのかぁ(゜ロ゜ノ)ノ
どうりでカゴの位置が変わってないわけだo(*⌒O⌒)b

さてさて今日は福助先輩ネタで♪



福助先輩、いいところに頭乗せてるねぇ~♪



「これおいらのだからねっ!!」

でもそれお父ちゃんが食べようとしてたシュークリームなんぢゃ…



「おいらのもの決定だもん!!」

ほら、お父ちゃんがガン見してるよっo(T△T=T△T)o



「はっ!!(゜ロ゜ノ)ノお父ちゃんに怒られるぅ(;´д`)」

なぁ~んて、猫には甘甘な旦那なので怒りませんけどねぇ(*´∇`*)

私にももっと優しくしてほしいわぁ(;つД`)
