

デジタルフォトフレーム7

まだまだ続くよフォトフレーム祭りっ♪

ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんまちゃんっ!!

MVC-777X.jpg

MVC-882X.jpg
ヅラリーナめんま♪

MVC-929Xx

naruto0607 2

MVC-052X.jpg

MVC-055S.jpg

MVC-097X.jpg
ぷりけつめんま♪

MVC-226X.jpg

MVC-015X.jpg

MVC-016X.jpg

MVC-017X.jpg

MVC-030X.jpg

この写真の多さからもおわかりですよね?
それだけめんまちゃんが愛されているか!!

当院では1枚も余すことなくフォトフレームに入っておりますよぉ~♪
だから振り向けばめんまちゃんがいる!!って感じです(笑)

ここからはオマケ♪

MVC-034X.jpg

MVC-042F.jpg

MVC-040F.jpg

カエルだめな方ごめんなさい。。

もう1度カエルさんに挑戦しようかな・・引越ししたら・・
