

デジタルフォトフレーム5

今日はまとめてバババンっと3人のご紹介です♪

まずはこちら↓↓

猫日和のぎんちゃんっ!!

iPhone4 323
子猫時代は反則です!!!笑

P3201856.jpg
この斜め下からのアングルむっちゃ好きです♪♪

相方さんとラブラブしながら選んでくれました♪♪

ありがとうございましたぁ~★


つづいては・・・

ノア ちゃんねるのノアちゃん♪

ノア1
福助と同じ黒猫・・・

ノア2
同じ男の子・・

何でこんなにスレンダー美少年なんだっ??!!

福助は冬毛が抜けてちょっとほっそりしたのに、
ノアちゃんの比べるとどっしり体型・・・


本日の最後はこの方!!

ふくたんの成長日記スーパーモデルっ!!!ふくたん!!!

ふくた
もうこんなの見せられたら勝てないですよね・・

だってお風呂ですよっ!!!半身入浴って・・・

さすがモデルさんだわ・・・・
