

デジタルフォトフレーム4

本日のお写真です♪

本日はNN生活のしまねこさんより「しまちゃん」の魅力的なお写真の数々です♪

P1000519.jpg

P1000451.jpg

P1000270.jpg

Get_ImgCARRB7I2.jpg

Get_Img.jpg

私が1番しまちゃんの好きなとことは「しっぽ」!!

いやいや、全部可愛いですけどね★

病院で数多くの猫様を見ておりますが、

こんなりっぱなしっぽは見たことがないっ!!!

たぶん前世は和犬だったんじゃないかと思います(笑)

※おっと!!1枚貼り忘れてしまいました・・しまねこさんごめんなさい・・
