スポンサーサイト


便利な世の中なんだなぁ~


と不便になって初めて気づきましたp(´⌒`q)
↑ほんの1、2週間前までスタンドに並んで、整理券もらわないとガソリン入れられなかったんだもんなぁ(^_^;)

私が勤めてる病院にも
『○○○のフードありませんか?』
って電話がけっこうきて、でも患者さん分しかストックがない上にいつ物流が再開するかわからない状態。

避難してきた方も何人(何匹)かいらっしゃいましたが、糖尿病なのに地震後インスリンが打てなくて弱っている子や、どこも病院が開いてなくて、私が勤めている病院に来た時には手遅れだった子。

人だけでなく動物に対する支援とか対策がしっかりして、飼い主も日頃からどうするべきか頭に入れておかなきゃなんだなと、恥ずかしながらこうゆう状況になるまで気付けませんでした。

まだまだ原発も安定しない状態が続いています。
福島市まで屋内待避ってことはないと思うけど…
いざと言うときのために考えておかなければっ!!!!

ってグチグチとすみませんでした(゜∀゜;ノ)ノ
近いうちに『福助のスケーリング処置』アップしまぁす。
スポンサーサイト
