スポンサーサイト


あ。。。携帯からもブログの管理できたんだ。。。


知ってはいたんですけどね。。
あれですよ、まぁザックリ言うとパスワード思い出せなかったっていうね。残念な子なんですp(´⌒`q)

これでまたPCを開く頻度が減るわ。。宝の持ち腐れo(`▽´)oイェイ

さてさて。。
みなさんの暖かいコメント本当にありがとうございます!!
やはりみなさん『酒』と『温泉』には弱いのね( ̄∀ ̄)
でもあれよね。
福島のことを思ってくれてるのよね?
ただ浴びるほど酒が飲みたいからとかぢゃないわよね??

昨日も携帯の『緊急地震速報』で寝ぼけ眼で起きたら、あまりの揺れの強さにビックリ(°□°;)

「今更っ?!!!」

取りあえず「めがね、めがね」。
次にミスターと福助をキャリーにギュウギュウに押し込み、扉を開けて避難通路確保(≧ヘ≦)
って頃には揺れはおさまってきてたけど。。。
一体いつまで余震の恐怖に耐えれば良いんだ(ノ△T)
持ちこたえてくれよっ!!!!
ボロアパートっ!!!!!

ちなみに最近では『放射線物質』なんて気にしなくなりました。
外出る時もマスクしなくなったし。
目に見えないもの&数値の低下によって楽観視してるとゆうか、『気にしてグダグダしててもしょうがねぇぇぇ』ってな具合です☆

今は誰かを非難してもしょうがないと思うんです。
ただ『みんな頑張ろう!!』と。
『各自の持ち場で出来ることをやろう!』と思うんですよ。


追伸→なかなか皆様の所に御参拝に行けず申し訳ありませんm(_ _)m
昼休み携帯からちらっと見てクスっとしてますので許して~(゜∀゜;ノ)ノ
スポンサーサイト
