スポンサーサイト


遅くなりましたっ!!

無事ですっ!!!

福助もミスターも旦那も私もっ!!

私が住む福島市内のこの辺りの地域は1週間ほどの断水はありましたが、
特に大きな被害もなく毎日仕事しておりました!!

地震があったその日は、運よくミスターも福助も職場(動物病院)に
一緒に連れていっていたので、ぐちゃぐちゃの我が家のありとあらゆるものの
下敷きにならずに済みました。

大きい余震が何度も来ていますが、
ミスターも福助も全く起きません。。。

危機感0の我が家です。。。

しかし福島は「放射線」という見えない敵との戦いを強いられています。
目に見えない、臭いもしない、そんな幽霊のような存在のやつです。

周りでも県外などに非難する方が多くいます。

でも決して「福島」を差別しないでください。
確かに「放射線物質」は通常の何倍も多くあるでしょう。
それはとても怖いことです。
しかし、1歩ずつ元の生活を取り戻すべく1人1人できることを頑張っています。

様々なお店も徐々にオープンするようになってきました。

私の職場では物流がストップしているため、
処方食や薬など今あるもので何とかやりくりしています。

元の生活に戻れるのはまだまだ、まだまだまだまだ先のことだと思いますが、
今は出来ることを精一杯やろうと思います。

まずは取り急ぎご報告まで☆

PS→福助が歯周炎になりました。。。(泣)
   落ち着いたらスケーリングしようと思います。。(号泣)
スポンサーサイト
